おっぱい丸出しの「シリアス」コスプレ美少女とガニ股立ちバック!

センシティブガールズの「すぐに胸が見えそうな衣装だな、どうなってるのかな?と思って捲ってみたら普通に丸出しだった」は、おっぱい丸出し衣装の「アズールレーン」シリアスコスプレAV。すでに見えてる乳輪からの乳首、下腹部のラインが出るようなタイトな衣装を着てのSEX。何もしてなくても、おっぱいがほぼ見えていて素晴らしい! おまけ放尿あり。 約57分。

すでに見えてる乳輪からの乳首、下腹部のラインが出るようなタイトな衣装。おっぱい柔らか! ガニ股立ちバックは入れるほうも入れられるほうもガニ股になる不思議。モデルさんもお下品シチュエーション好きなのでお互い興奮。
かなりお尻を突き出したガニ股ポーズ。カットするまでは膝がガクガクしてもポーズを維持してもらって、何度もガン突き! 騎乗位では、動きに合わせてめっちゃ腰振ってくれたぞ!
モデルさんが好きな体位の四つん這いバック。お尻も突き出して喘ぎ声が本気! 種付けプレスや高速ガン突きで奥まで突かれる好きなようだ。だいしゅきホールドが超エロい!

すぐに胸が見えそうな衣装だな、どうなってるのかな?と思って捲ってみたら普通に丸出しだった
センシティブガールズ
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年10月04日

●関連記事

卑猥で下品なSEXを標榜する動画サークル「センシティブガールズ」

センシティブガールズの初作品「エッチな動画撮影だと説明して来てもらったけど、なんだかお色気写真撮影と勘違いしているような気がしたけど大丈夫だったです。」は、和装コスプレえっち作品。背面座位、立ちガニ股バック、四つん這いバックなどの卑猥で下品な着衣セックスを楽しむことができる。 約45分。出演者の顔にモザイクあり。

キーワード: センシティブガールズ, 着衣, フェチ, おっぱい, おしっこ, 後背位

2023年10月06日 13時40分