卑猥で下品なSEXを標榜する動画サークル「センシティブガールズ」

センシティブガールズの初作品「エッチな動画撮影だと説明して来てもらったけど、なんだかお色気写真撮影と勘違いしているような気がしたけど大丈夫だったです。」は、和装コスプレえっち作品。背面座位、立ちガニ股バック、四つん這いバックなどの卑猥で下品な着衣セックスを楽しむことができる。 約45分。出演者の顔にモザイクあり。

立ちおさわりで、モデルさんが自分でパンツを引っ張る姿が下品! 脚を大きく開いてパンツ丸見えオナニー。乳首がいい起ち具合! ベッドでおさわりでは、素晴らしきガニ股を披露! パンツ食い込ませと手マンシーンだけで抜ける。
ベッドで手コキシーンでは、衣装の袖がまくれておりエロい! 手コキからの騎乗位では、M字開脚が素晴らしい! 自分で腰を振って出し入れする様子がエロエロだ。
大股開きでまたがってくれる背面座位。上下運動で揺れる胸と鈴の音が可愛らしい。和式トイレで気張ってるような立ちガニ股バックが超卑猥! モデルさんが好きな四つん這いバックでは、喘ぎ声が本気。腰のしなり具合が相当えっちだぞ。

エッチな動画撮影だと説明して来てもらったけど、なんだかお色気写真撮影と勘違いしているような気がしたけど大丈夫だったです。
センシティブガールズ
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年02月18日

●関連記事

同人作家が物語にリアリティを持たせるにはまずハメろ

同人作家のひなこちゃんは、シーンを描ききれないないという悩みを抱えている。そこで実際やってもらうことに。パンツに穴を開け、指やローターを入れられて、でっかいおちんちんを入れられて。気持ちよかったという感想だが、それが創作に生きるとよいのだが…。

キーワード: センシティブガールズ, 着衣, フェチ, おっぱい, おしっこ, 和服

2023年02月21日 13時30分