中国アイドルレイヤーMISAKIさんが刻晴コスで足コキを強要される動画

薫月企画の「あなただけのアイドルになりたいシリーズ「刻晴霓裾翩跹篇」」は、中国アイドルレイヤーMISAKIの過去作復刻シーリズ。「原神」刻晴コスプレで足コキを強要される動画。足裏までローションを塗りたくられ、足を掴まれちんぽにあてがわれ…。MISAKIさんの可愛い声も楽しめるぞ。 26枚写真/動画27分。

最近カメコとエッチなことをしょうという気にはなれないけど、他にも女の子が来ると聞かされて、美咲は変な気分に…。しかも、今日の撮影は、もう一人のレイヤーさんが来ると聞いていたのに…。
カメコは床に寝そべってズボンを下ろす。美咲さんの足にたっぷりローションを塗って足コキを迫る。二人だけの空間で断ることもできず美咲は…。


あなただけのアイドルになりたいシリーズ「刻晴霓裾翩跹篇」
薫月企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月04日

●関連記事

中国アイドルレイヤーMISAKIさんが刻晴コスで足コキをしてくれる動画

薫月企画の「あなただけのアイドルになりたいシリーズ「刻晴篇」」は、中国アイドルレイヤーMISAKIの過去作復刻シーリズ。「原神」刻晴コスプレで足コキをしてくれる動画。スラリと伸びた美脚にローションを塗り心地よい刺激を与えてくれる。サービスできれいなおっぱいも見せてくれたぞ! 写真40枚/動画38分。

キーワード: 薫月企画, 着衣, , 外人, 手コキ, おっぱい

2023年10月06日 13時30分