中国アイドルレイヤーMISAKIさんが刻晴コスで足コキをしてくれる動画

薫月企画の「あなただけのアイドルになりたいシリーズ「刻晴篇」」は、中国アイドルレイヤーMISAKIの過去作復刻シーリズ。「原神」刻晴コスプレで足コキをしてくれる動画。スラリと伸びた美脚にローションを塗り心地よい刺激を与えてくれる。サービスできれいなおっぱいも見せてくれたぞ! 写真40枚/動画38分。

カメラマンの大好きな「原神」のキャラクター・刻晴を着て撮影開始。いろんなポーズを要求され十分に撮れ高はあるはずなのに、細かいこだわりからまだ撮影したいようだ。
一刻も早く撮影を終わらせたい美咲さんは、とある行動に出る…。至近距離で美脚でおちんちんをグリグリされてカメラマンは大満足。これで本日の撮影は終了!


あなただけのアイドルになりたいシリーズ「刻晴篇」
薫月企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月03日

●関連記事

中国アイドルレイヤーMISAKIさんが甘雨OLコスで足コキをしてくれる動画

薫月企画の「あなただけのアイドルになりたいシリーズ「甘雨OL篇」」は、中国アイドルレイヤーMISAKIの過去作復刻シーリズ。「原神」甘雨コスプレで足コキをしてくれる動画。スラリと伸びた美脚と、可愛い中国語を楽しむことができる。 33枚写真/動画23分。顔無し。

キーワード: 薫月企画, オナニー, 着衣, , 外人, 手コキ

2023年10月05日 13時20分