彼女の親友のデカ尻ボインの美鈴ちゃんと濃厚ハメ撮り!

AkiTube Channelの「俺の彼女の親友の美鈴ちゃん(デカ尻ボイン)と、濃厚ベロキス&ねっとりパイズリ&ザーメンごっくんフェラをハメ撮りしてきた件」は、都内でショップ店員をしている美鈴ちゃんのハメ撮り動画。デカ尻ボインな体の持ち主。寝取られ妄想が好きな人にオススメ! 動画22分26秒。

キスが大好きな美鈴ちゃんは、濃厚なべろちゅうをしてからエッチが始まり、手マン&フェラで、お互いのアイドリングを高めてからご奉仕プレイを開始!
再びベロキスから始まり、乳首舐め(手コキ)→豊満おっぱいという名の谷間に挟まれたねっとりパイズリ→口の中で舌が口内で絡みつく、しっぽりフェラの最上級ご奉仕を堪能できる。

俺の彼女の親友の美鈴ちゃん(デカ尻ボイン)と、濃厚ベロキス&ねっとりパイズリ&ザーメンごっくんフェラをハメ撮りしてきた件
AkiTube Channel
・価格: 500円
・発売日: 2023年08月25日

●関連記事

同じ職場でデカ尻のえいみちゃんの尻フェチ着エロストリップ

AkiTube Channelの「同じ職場で、デカ尻のえいみちゃんに、お尻アングル中心のお尻まみれの尻フェチ着エロストリップをしてもらった件」は、身近にいるエロそうでイけてる女を皆様に紹介する企画。今回は、えいみちゃんのストリップ。お尻を強調するポーズでストリップする尻フェチにはたまらない動画。 動画17分31秒。

キーワード: AkiTube Channel, NTR, フェラチオ, 巨乳, お尻, 浮気

2023年08月28日 12時30分