スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls36)スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡」は、人気スレンダーモデルの死体ちゃんにスパッツを直穿きさせたり卒服でボンデージしちゃうROM。動物的な行為なだけにエロを追求すると下品になりがちだが、死体ちゃんのエロスはとっても可愛い!

本作に収録されている衣装は、ジャージ体操服とスパッツ、PUTOMAYO生意気メスガキ私服、卒服とプレデターラット下着とボンデージの3種。スパッツはやっぱり直穿きに限るという人には、ぴったりの内容となっている。

(Guiltydolls36)スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年10月01日

●関連記事

スパッツはやっぱり直穿きに限る!死体ちゃんボンデージROM限定裏ver

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls36extreme)スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡extreme」は、人気スレンダーモデルの死体ちゃんにスパッツを直穿きさせたり卒服でボンデージしちゃうROMのextreme版。extreme版は、完全R18の特別版。いわば知るひとぞ知る限定裏ver。通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加されている。

キーワード: ぎるてぃどーるず, , 体操服, 下着, スパッツ

2023年10月05日 13時12分