スパッツはやっぱり直穿きに限る!死体ちゃんボンデージROM限定裏ver

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls36extreme)スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡extreme」は、人気スレンダーモデルの死体ちゃんにスパッツを直穿きさせたり卒服でボンデージしちゃうROMのextreme版。extreme版は、完全R18の特別版。いわば知るひとぞ知る限定裏ver。通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加されている。

本作に収録されている衣装は、ジャージ体操服とスパッツ、PUTOMAYO生意気メスガキ私服、卒服とプレデターラット下着とボンデージの3種。スパッツはやっぱり直穿きに限るという人には、ぴったりの内容となっている。

(Guiltydolls36extreme)スパッツは直穿きじゃないとダメなんスか?変態っスね~、せ・ん・ぱ・い♡extreme
ぎるてぃどーるず
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年10月01日

●関連記事

extreme版!エレガントでハイセンスな死体ちゃんを脱がしてみた❤︎

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls35extreme)#死体ちゃんをまたなんとなくぬがしてみた❤︎extreme」は、身長146cmの大人気スレンダー貧乳フェチモデル「死体ちゃん」にぷれでたーらっのランジェリーを着せたり脱がせたりするROMのextreme版。extreme版は完全R18の特別版で、いわば知るひとぞ知る限定裏ver。通常版の写真に加え、extreme版の写真が追加されている。

キーワード: ぎるてぃどーるず, , 体操服, スパッツ, ボンデージ

2023年10月04日 13時14分