錬金術学園で仕方なく中出しエッチしまくる女の子のRPG

さいるかの「クリエの錬金学園生活」は、 錬金術の学園に通うことになった女の子が賢者の石を作るために仕方なく中出しエッチを繰り返すRPG。 マップを探索してイベントを発生させていくことでストーリーが進むシンプルなイベント探索型。 チャラ男に流されたり、不良に因縁を付けられたり、変態教師に催眠をかけられたり、エッチなお店で働いたりと色々なシチュエーションでヤりまくり。 総計40種類のエッチシーンなど基本CG48枚のからなるイベントが用意されており、モブキャラなどとのサブエッチイベントでは毎回体位がランダムに選ばれるオートエッチが楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリエの錬金学園生活
・作者: さいるか
・レーベル: さいるか
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月03日 0時

●関連記事

僕は優等生の彼女を滅茶苦茶にして敗北した顔を見たいんだ

よなが亭「悶絶の媚薬濡れ学園」。落ちこぼれであった主人公。彼には文武両道、容姿端麗のエリート生徒会長である笹原麗が疎ましくて仕方がなかった。ある日強力な媚薬を入手した主人公はそれを使って彼女を自分専用の慰み者に陥れることを画策するのだった…

キーワード: さいるか, 女主人公, 学園, 売春, パイズリ, 拘束

2023年10月03日 21時57分