僕は優等生の彼女を滅茶苦茶にして敗北した顔を見たいんだ

よなが亭「悶絶の媚薬濡れ学園」。落ちこぼれであった主人公。彼には文武両道、容姿端麗のエリート生徒会長である笹原麗が疎ましくて仕方がなかった。ある日強力な媚薬を入手した主人公はそれを使って彼女を自分専用の慰み者に陥れることを画策するのだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■媚薬漬けに全身を性感帯に…そして敗北し全てを捧げる下僕に…

鬱屈とした学園生活を送る主人公…彼は、学園の生徒会長、笹原麗を目の敵にしていた。落ちこぼれである彼にとって、文武両道・容姿端麗の彼女の存在は疎ましい存在だったのだ。主人公はある日、特別なルートで強力な媚薬を手に入れる。彼はそれを使い、笹原麗を自分の慰み物に仕上げようと思いついた。主人公に囚われる笹原麗…媚薬を打たれ、全身の感度が上がった状態で執拗なまでの責めを受けた彼女は、 その抵抗も虚しく、快感に敗北し、身も心も委ねるようになっていった――


悶絶の媚薬濡れ学園
・著者:よなが亭
・価格:648円

●関連記事

仲間をかばい排卵日に中出しを望んだ生徒会長の願い虚しく全員出産

テロリストに占拠された女学園。彼らの要求はなんと女学園生徒全員の肉体。生徒会長は苦渋の決断の末、他の生徒には手を出さない代わりに自ら犠牲になって処女を差し出すことを決意する。托卵JP「生徒会長が輪姦されながら仲間を庇い自ら中出しを望む!!そして妊娠…」は、タイトルどおりの学園輪姦ストーリー。仲間をかばい処女を捧げた生徒会長であったが、「ほかの女の子には手を出さない」という約束は守られるはずがない。

2016年09月20日 23時53分