耳で聞く「キメセク」でブリブリにキマる新感覚のオナニー音声作品

シロイルカの「【決定版・サウンドドラッグ】キメセクストーン~「ナチュラル」で「ブリブリ」なよだれまみれのキメセクを完全再現!~【合法ぶっとびセックス】」は、耳で聞く「キメセク」でブリブリにキマる新感覚のオナニーを楽しめる音声作品。ストーン状態の気持ち良さを徹底再現。「聞く」なら合法的に味わえる…!?。 耳で味わう極上のキメセク体験を心行くまで堪能しよう! そんな本作が、10月29日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2年以上、人体に意識変容をもたらす音響研究を繰り返し、「ナチュラル」で「トゲトゲしない」、「カキーンとこない」のに「ブリブリ」な、とっても「ストーンになる」耳に優しいサウンドドラッグの製作に成功!
まるで穴とおち〇ちんが一つの生き物になったかのような異次元の感覚を体感できる。もちろん変な常習性もなし。楽しく健全に、普通の射精を超えた「超射精」を楽しむことができる。

声優:柚木つばめ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【決定版・サウンドドラッグ】キメセクストーン~「ナチュラル」で「ブリブリ」なよだれまみれのキメセクを完全再現!~【合法ぶっとびセックス】
・作者: シロイルカ
・声優:
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 1056円 (10/29 23:59まで)
・発売日: 2023年10月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スの快楽を享受したい…というあなたのための本物の「洗脳」ファイル

シロイルカの「【十日間限定『♀化完了』イラスト差分】女性化洗脳Q~自分を♀だと信じ込みクリトリスを擦ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール誘導]」は、「男性であり続ける果てしない苦しみを手放し優しさに満ちた女の子になりたい・メスの快楽を享受したい…」というあなたのための、古来より用いられてきたマインドコントロールの手法がふんだんに組み込まれた本物の「洗脳」ファイル。 そんな本作が、10月12日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: シロイルカ, 柚木つばめ, フェチ, 薬物, 快楽堕ち, 手コキ, 中出し

2023年10月02日 13時45分