スの快楽を享受したい…というあなたのための本物の「洗脳」ファイル

シロイルカの「【十日間限定『♀化完了』イラスト差分】女性化洗脳Q~自分を♀だと信じ込みクリトリスを擦ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール誘導]」は、「男性であり続ける果てしない苦しみを手放し優しさに満ちた女の子になりたい・メスの快楽を享受したい…」というあなたのための、古来より用いられてきたマインドコントロールの手法がふんだんに組み込まれた本物の「洗脳」ファイル。 そんな本作が、10月12日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男に生まれてきてしまってかわいそう。でもあなたは悪くない、ただかわいそうな存在なだけ。辛かったね、よく頑張ったね、もう大丈夫…。少女と一緒に後悔し、懺悔し、女の子に生まれ変わる準備をしよう。
晴れてあなたは女の子になる。同じように耳を舐められても、さきほどの何十倍もの快楽が…! もう女の子の身体で絶頂することしか許されていないのだ。ヌルヌルグチョグチョのメスイキまでもう少し…。
あなたの脳は、自らが男であることを忘れ、本当に「女の子」になってしまうかも知れない。かつて洗脳を受けた数々の人々が、自らの行った悪行を「正義」と信じていたように…。

イラスト:白井るか、声優:琴音有波








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【十日間限定『♀化完了』イラスト差分】女性化洗脳Q~自分を♀だと信じ込みクリトリスを擦ってイク~[⚠TS催眠/マインドコントロール誘導]
・作者: シロイルカ
・声優:
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 1056円 (10/12 23:59まで)
・発売日: 2023年09月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ディープでスローな「ねっとり」快感を得ることができる新感覚耳舐め音声

シロイルカの「【100分全編耳舐めしっぱなし!】耳奥ディープスロウト~脳みそにリンクする「深く」入ってくる耳舐め~」は、独自開発の「耳奥」舐め専用マイクでディープでスローな「ねっとり」快感を得ることができる音声作品。従来のマイクだけでは辿り着けない本当に「入ってる」耳舐めを体感しよう!! そんな本作が、9月24日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: シロイルカ, 白井るか, 琴音有波, 性転換, 焦らし, 洗脳, 耳舐め, メス堕ち

2023年09月15日 13時07分