2つの視点で楽しむことができるJKアスリートたちの強姦記録音声

Whispの「【10月28日まで全裸イラスト付】陸上部の教え子JKを飼いならす。【ダブルヘッドフォーリー】」は、陸上部の合宿中に顧問たちが寝泊まりする鍵付きの部屋で行われる凌辱記録。今作は、竿役である顧問の先生の視点をトラックごとに選択することができる。元気いっぱいポニーテール美少女「ミク」を犯す? クールなショートカットの美少女「ノア」を犯す? そんな本作が、10月28日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立花ミクは、陸上部の部長を務めるJK〇。明るく元気なポニーテール娘。おっぱいはFカップ。男性の性的な視線に鈍感なため、顧問たちを心底から信頼していた。後に「オナホ1号」と呼ばれるようになる。
白浜ノアは、陸上部の副部長を務めるJK〇。クールで大人びたショートカット娘。おっぱいはGカップ。男性の性的な視線に敏感なため、顧問たちを以前から警戒していた。後に「オナホ2号」と呼ばれるようになる。
睡眠薬を飲ませて処女レイプ…嫌がる少女に何度も中出し! 陸上部の合宿で、教え子JKたちを凌辱する♪ 1つの空間で行われる濃密な4P乱交を、ハイクオリティのバイノーラル音声で楽しめる。

シナリオ:あまつばめ、イラスト:麻の葉、声優:奏谷しはる / 白沢サヤカ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【10月28日まで全裸イラスト付】陸上部の教え子JKを飼いならす。【ダブルヘッドフォーリー】
・作者: Whisp
・声優:
・レーベル: Whisp
価格: 2200円 → 1540円 (10/28 23:59まで)
・発売日: 2023年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両想いだった幼馴染に泣くまでイジメられてしまうマゾ向け音声作品

Whispの「【豪華4大購入特典】妹のような幼馴染に愛され調教される日々 兄さん、私のペットになってください」は、兄さんと呼んでくれる妹のような両想いだった幼馴染から迫られて、泣くまでイジメられてしまうマゾ向けバイノーラルドラマ。 吐息がかかるほどの距離から、時に甘く溶かされて、時に厳しく詰められる…。愛しい彼女に徹底的に躾けられてしまう時間を堪能しよう♪ そんな本作が、10月21日まで通常価格1540円が1155円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Whisp, あまつばめ, 麻の葉, 奏谷しはる, 白沢サヤカ, バイノーラル, 学園, 手コキ, 中出し, フェラチオ

2023年10月01日 13時13分