両想いだった幼馴染に泣くまでイジメられてしまうマゾ向け音声作品

Whispの「【豪華4大購入特典】妹のような幼馴染に愛され調教される日々 兄さん、私のペットになってください」は、兄さんと呼んでくれる妹のような両想いだった幼馴染から迫られて、泣くまでイジメられてしまうマゾ向けバイノーラルドラマ。 吐息がかかるほどの距離から、時に甘く溶かされて、時に厳しく詰められる…。愛しい彼女に徹底的に躾けられてしまう時間を堪能しよう♪ そんな本作が、10月21日まで通常価格1540円が1155円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたを兄さんと呼ぶ、妹みたいな幼馴染の女の子。いつも敬語で話しかけてくれる、しっかり者の可憐な子。あなたも本当の兄のように振る舞っていた、そんな彼女です。
このまま付き合うんだろうな。いつか、この子と一緒に暮らしていくんだろうな。漠然とそう思っていた、そんなある日。誘惑され、一線を越えてしまい、妹のようだった彼女の瞳が冷たく笑い始める。
愛おしかった彼女に笑われ、からかわれ、調教され…優しく可愛らしい口調は変わらないのに もう二度と元の関係には戻れない。守っていたはずの相手に支配されてゆく、純愛マゾヒストなドラマを楽しめる。

シナリオ:木山京、イラスト:すーぱーなごやか、声優:白沢サヤカ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【豪華4大購入特典】妹のような幼馴染に愛され調教される日々 兄さん、私のペットになってください
・作者: Whisp
・声優:
・レーベル: Whisp
価格: 1540円 → 1155円 (10/21 23:59まで)
・発売日: 2023年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

普段はクールで塩対応な美少女がイク時はえげつない「オホ声」を連発♪

Whispの「【10月14日まで全裸イラスト付】彼氏持ちのダウナー文学少女とオホ声たっぷり浮気生活【全編オホ声】」は、ダウナー美少女×浮気×オホ声エッチ音声。ダウナーな女友達はあなたのセフレ♪ 普段はクールで塩対応な美少女だが、イク時はえげつない「オホ声」を連発♪ そんな本作が、10月14日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Whisp, 木山京, すーぱーなごやか, 白沢サヤカ, バイノーラル, , 幼なじみ, 手コキ,

2023年09月24日 13時13分