バトル×寝取られADV「SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ」

最愛の女性を奪われたくないなら…強くなって勝利せよ! 唐揚げトマトの「SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ」は、バトル×寝取られADV。寝取られごっこの協力者となったトレジャーハンターに股を開いてしまう幼馴染の婚約者!生粋の強者として君臨していた美貌の剣士が徐々に淫乱化していき、『寝取られごっこ』ではなく『寝取られ調教』や『寝取られ凌辱』を愉しむ、どうしようもない変態肉便器に変貌していく様を堪能できる。 そんな本作が、7月7日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ローソレウム王国に仕える騎士テイル=ロウ。彼は幼馴染であり、婚約予定であり、王都で護身剣術道場を営んでいる赤髪の女剣士ヴェルと愛情たっぷりの日々を送っていた。
だが結婚式を心待ちにしていたテイルにヴェルはこんなことを言い出す。「結婚する前に私と本気で戦ってみたくない?」。姉弟子であり誰よりも強かったヴェルにテイルは一度たりとも勝ったことがなかった。
婚約して夫婦となり、やがて父母となれば自分と全力で戦えなくなるだろうと、ヴェルは悔いが残らないようテイルに決闘の機会を与えたのだった。テイルはこれに了承、式までにヴェルに勝利してみせると固く心に誓い修練を始める。
しかし、思いも寄らないことが起こってしまう。些細な恨みを持つトレジャーハンター達が復讐として催淫アイテムをヴェルに使用。持ち前の精神耐性で犯されることこそ免れたものの、ヴェルの心身は少しだけ淫乱になってしまったのだった。
ヴェルは家にやってきたテイルに妖艶な声色で語り掛ける。「早く私を倒さないと…他の男に寝取られちゃうかもね?」。愛しいテイルのやる気をかき立てるために始まってしまった『寝取られごっこ』。
テイルは最愛の剣士を奪われないためにさらに修練に励むが、ヴェルの体は日を追うごとに快楽を強く求めてしまうのだった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SMOLDERING 最愛の剣士が恋焦がれたモノ
・作者: 唐揚げトマト
・レーベル: 唐揚げトマト
価格: 1430円 → 1287円 (07/07 23:59まで)
・発売日: 2023年06月10日 0時

●関連記事

淫乱マゾ留学生フィオナちゃんが送るリメイク版ハード凌辱アドベンチャー

唐揚げトマトの「Passions! フィオナちゃんは最初から淫乱度MAX!?」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!03/31 23:59までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、淫乱マゾ留学生ちゃんが送るリメイク版ハード凌辱ADV。見た目はロリっ娘だけど実は変態願望持ち!?

キーワード: 唐揚げトマト, 男主人公, ファンタジー, NTR, レイプ, 調教

2023年06月10日 13時35分