結婚の約束をした幼馴染ひかるのピュアな恋愛を体験できる音声作品

gemstoneの「【耳かき・添い寝】幼馴染と結婚の約束をしたけど、思春期を迎えて距離が出来ました。【CV:鈴代紗弓】」は、少年期〜学生時代〜社会人になるまでのあなたと幼馴染ひかるのピュアな恋愛を体験できる音声作品。成長するとともにお互いの間には距離ができて…。ヒロイン真仲ひかるを演じるのはバイノーラル作品初出演となる鈴代紗弓さん。少期から社会人までを演じ切る演技力は必聴♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真仲ひかる(7歳)は、隣に住む男子に恋をする。しかし、年を経るにつれ二人には微妙な距離が…。学校の廊下で立ち話をする学生時代、文化祭で耳かきをする高校時代を過ごし、二人は…。
幼少期から大人になるまでを描く、幼馴染とのピュアなラブストーリー。たっぷりの耳かきにも癒されること間違いなし♪

シナリオ:こおろぎアトリエ、イラスト:ねむりねむ、声優:鈴代紗弓





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・添い寝】幼馴染と結婚の約束をしたけど、思春期を迎えて距離が出来ました。【CV:鈴代紗弓】
・作者: gemstone
・声優:
・レーベル: gemstone
・価格: 1320円
・発売日: 2023年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

北川君、秘密だったんだけど私、先生に犯されちゃったの…

LOVELOVEDOLL「幼馴染孕ませ媚薬レイプ」。僕の家の近所で子供の頃からずっと一緒の幼馴染の優奈。優しくて頭もよくてしかも可愛い。でも最近、優奈は元気がない。僕には笑顔を見せてくれてるけど、無理してるように感じる。一体何が・・・

キーワード: gemstone, こおろぎアトリエ, ねむりねむ, 鈴代紗弓, 癒し, バイノーラル, SM, 幼なじみ, 耳かき

2023年09月30日 13時25分