鑑定を受けてロリコンでないことを証明するお触りシミュレーションゲーム

スイートクォーターの「ろりこん鑑定病院 20xx年ロリコンは犯罪になりました!!」は、エッチでロリなナースさんや女医さんたちの鑑定を受けてロリコンでないことを証明するお触りシミュレーションゲーム。 ロリコンが犯罪になった未来。あなたはロリコンの嫌疑をかけられ鑑定を受ける為に通称「ロリコン鑑定病院」へと送られた。ここでロリコンと鑑定されると簡単な裁判の後、刑務所へと送られる。果たしてあなたは全員に種付けして病院を無事に出ることができるのか? そんな本作が、10月26日まで通常価格1760円が1408円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

院内にいる鑑定士のナースと女医に話しかけ、いくつかの鑑定(おさわり)を受けてみよう。おさわり中は院内を徘徊する院長に見られないよう気を付けよう。
院長はベテラン鑑定士であり、手つきを見ただけで一発でロリコンかどうかがわかる。また、おさわり中にマウススピードを測定している。 スピードが規定値を超えるとあなたは射精し、ぶっかけられた少女が思わず悲鳴を上げ、声を聞いた院長がすっとんでくるので注意!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ろりこん鑑定病院 20xx年ロリコンは犯罪になりました!!
・作者: スイートクォーター
・レーベル: スイートクォーター
価格: 1760円 → 1408円 (10/26 23:59まで)
・発売日: 2023年09月29日 0時

●関連記事

お嬢様のえっちでマゾい要求に応えるご奉仕シミュレーションゲーム

スイートクォーターの「少女支配領域 お嬢様!!性奉仕させて頂きます!!」は、生意気なお嬢様に仕えるあなたが、お嬢様のHでマゾいご要求に応えるご奉仕シミュレーションゲーム。おりからのパンデミックにより仕事をクビになったあなたは、知り合いから一つの仕事を紹介される。東京郊外で一人暮らしをするお嬢様の召使い。それが新しい仕事だった。絵にかいたような上流階級のお嬢様は生意気でM気が強く、さまざまな奉仕を要求してきた!
そんな本作が、6月15日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: スイートクォーター, おさわり, 3DCG, ロリ, 中出し, 孕ませ

2023年09月29日 13時05分