お嬢様のえっちでマゾい要求に応えるご奉仕シミュレーションゲーム

スイートクォーターの「少女支配領域 お嬢様!!性奉仕させて頂きます!!」は、生意気なお嬢様に仕えるあなたが、お嬢様のHでマゾいご要求に応えるご奉仕シミュレーションゲーム。おりからのパンデミックにより仕事をクビになったあなたは、知り合いから一つの仕事を紹介される。東京郊外で一人暮らしをするお嬢様の召使い。それが新しい仕事だった。絵にかいたような上流階級のお嬢様は生意気でM気が強く、さまざまな奉仕を要求してきた!
そんな本作が、6月15日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲームがスタートするとお嬢様が起床し日常が始まる。お嬢様はあちらこちらに移動するので、コストを払って話しかけてみよう。なお、コストは掃除洗濯をする事で獲得できる。
イベントが始まりお嬢様からHな奉仕(おさわり)を要求される。おさわり中は同居人でメイドのシノに見られないように気を付けてよう。彼女にバレるとゲームオーバーになってしまうぞ。
おさわりのマウススピードは常に計測されており、スピードが基準値を超えるとお嬢様が大きな声を上げる。当然、シノが飛んできてしまうので、くれぐれも気を付けてほしい。

マッサージをはじめ、着替えの手伝い、おしっこ拭き、椅子になる、タンポンを入れてあげる、飲尿、ギョウチュウ検査などなど、お嬢様の要求は9シーン、50以上! 夜は、就寝中のお嬢様に無断でイタズラするイベントもあるぞ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女支配領域 お嬢様!!性奉仕させて頂きます!!
・作者: スイートクォーター
・レーベル: スイートクォーター
価格: 1650円 → 1320円 (06/15 23:59まで)
・発売日: 2023年05月19日 0時

●関連記事

少女達の集まるプールでおさわりしてポイントをゲットするゲーム

スイートクォーターの「夏色★痴漢プール 昨日の少女は今日のメス」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/29 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1320円へと値引きされる。 本作は、種付けオジサンとギリ妊娠できそうな少女達の集まるプールでおさわりしてポイントをゲットするシミュレーション。

キーワード: スイートクォーター, 男主人公, ロリ, お嬢様, レイプ, 男性受け

2023年05月19日 13時15分