優秀でクールな部下が他の男に見せる快楽に溺れた淫乱な雌の姿…♪

ふぁんしー探偵団の「あなたに心酔している敬語クール美人スパイのおまんこ仕事術」は、何が起きても汗一つない冷静沈着なあなたの部下が他の男の体にしがみつき腰をくねらせ汗をとばし淫らな言葉を叫びながら絶頂する寝取られ音声作品。 そんな本作が、9月21日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたに見せるのは優秀でクールな部下としての姿。 他の男に見せるのは快楽に溺れる淫乱な雌の姿……!
いつも正確で緻密な報告をする唇で汚いチンポに愛のあるキスをして、仲間の誰もが憧れる大きな胸で痩せ細ったキモ男の目を悦ばせ、あなたにねぎらいの酒を差し出す白い指先で肥え太った権力者の背中を引っ掻き喘ぐ…。
本作はそんな「ギャップのエロさ」にとことんここだわりました。クライマックスに向けて加速する物語と、部下ラーニャの淫らな姿を楽しむことができる。

シナリオ:常世クラク、イラスト:ム菓ツク、声優:秋山はるる







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたに心酔している敬語クール美人スパイのおまんこ仕事術
・作者: ふぁんしー探偵団
・声優:
・レーベル: ふぁんしー探偵団
価格: 1320円 → 990円 (09/21 23:59まで)
・発売日: 2023年08月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ギャルカノのココロとカラダに刻みつけられた「オトコの跡」でシコろう♪

このJKギャルの性遍歴、ヤバすぎる!? ふぁんしー探偵団の「【密着囁き】処女じゃなくてごめんね?~僕とのエッチで余裕な彼女の性遍歴【回想NTR】」は、オタクにやさしいあなたのギャルカノ・阿武隈りえりの『秘蔵ハメ撮り』を限定公開♪ ヤリまくって頭もおまんこもブチ壊れる寸前までイッた『あの日』の様子が明らかに…! 恋人の『ムカシのエッチ』があなたに与えるNTR悔シコ感は強烈! そんな本作が、8月17日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2023年07月21日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ふぁんしー探偵団, 常世クラク, ム菓ツク, 秋山はるる, , バイノーラル, SM, 背徳, 色仕掛け

2023年08月25日 13時35分