女児服を着たつなりんが可愛すぎて生意気だからわからせちゃおう!

つなりん開発チームの「なまいき日和☀️」は、女児服を着た夏目つなりさんのカラダに淫語ラクガキきをして肉便器改造しちゃうわからせROM。メスガキつなりんが、えっちな格好でリコーダーしたり…生意気に誘ってきた! その挑発に乗ってあげて、つなりんを拘束して電マ責めして泣かせたりしてわからせよう! 動画43分 / 画像237枚。

本作は、某サイトで非合法と判定されてしまい消されてしまっった伝説の動画。ランドセルを背負って女児服を着てるつなりんは、首輪で繋がれて背徳感マシマシ!
泣きながらおしっこを漏らすまで電マ攻め! 短い下乳セーラー服姿でフェラ顔が堪能できる主観フェラもあり。足コキもしてくれるぞ。被写体は成人済み。


なまいき日和☀️
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月16日

●関連記事

みんなごめん、やっぱり私はエッチなことしかできないゴミクズなんだ♡

つなりん開発チームの「みんな、、、ごめん、、やっぱり私はエッチなことしかできないゴミクズなんだ♡♡(公園でエッチな蜂に刺されちゃうミユ編) 」は、過激な作風で大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんによる「ブルーアーカイブ」霞沢ミユのコスプレROM。公園で水着になったり脱いだり…ブランコにのってオナニーする動画が見どころ。ゴミ箱オマ〇コだから顔射してもらって喜んでる動画も収録! 動画42分 / 画像234枚。夏コミ&コスホリ新作。

キーワード: つなりん開発チーム, フェラチオ, オナニー, 下着, 美少女, バスルーム

2023年09月20日 13時50分