項羽が死亡した直後にレイプされ気が触れた虞美人パイセンの痴態

COMO.EXEの「虞美人パイセンのま○ことア○ルに蛇挿入してまんぐりアヘ顔鼻フックアクメキメる」は、2次元を3次元にしたい超過激フェチレイヤーこもさんによるFGO虞美人コスプレ動画。収録シーンは、足コキ、手コキ、フェラ、オナニー、蛇姦、鼻フック、ぶっかけと盛りだくさん! 収録枚数169枚、動画約35分。C102新刊。

最愛の項羽が死亡した後も、死ぬこともできないまま2千年以上もの間放浪し、人間への憎悪と不信感を募らせていた虞美人。項羽を思い出しては身体が火照りついには蛇姦まで…!
C102新刊の中で一番エグい本作。眼鏡をかけた虞美人が大好きで本当は第一再臨をやりたかったこもさん。レイヤーの夢唯さんが衣装を貸してくれたので、乳首丸見えの第三再臨で作品化!
夢唯さんが買い出しの時に、「こもちゃん!これ挿れられる?」と言って持ってきたのが蛇のおもちゃ…。久しぶりにアナル開発を実行したこもさん大満足の尖った内容に仕上がっている。

虞美人パイセンのま○ことア○ルに蛇挿入してまんぐりアヘ顔鼻フックアクメキメる
COMO.EXE
・価格: 3,800円
・発売日: 2023年09月22日

●関連記事

夜の世界の住人である吸血鬼「七草ナズナ」が夜を徹してフェラチオ!

COMO.EXEの「よふかしのフェラ」は、2次元を3次元にしたい超過激フェチレイヤーこもさんによる「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレ作品。夜の世界の住人である吸血鬼がフェラチオをしてくれるシチュエーションを楽しめる。原作は、少年誌掲載漫画のためギリギリを攻める内容だが、本作では原作の先にあるアダルトな世界を創出! 画像190枚、動画58分。C102新刊のダウンロード版。

キーワード: COMO.EXE, 眼鏡, アナル, スレンダー, お尻, SM

2023年09月26日 13時20分