夜の世界の住人である吸血鬼「七草ナズナ」が夜を徹してフェラチオ!

COMO.EXEの「よふかしのフェラ」は、2次元を3次元にしたい超過激フェチレイヤーこもさんによる「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレ作品。夜の世界の住人である吸血鬼がフェラチオをしてくれるシチュエーションを楽しめる。原作は、少年誌掲載漫画のためギリギリを攻める内容だが、本作では原作の先にあるアダルトな世界を創出! 画像190枚、動画58分。C102新刊のダウンロード版。

下ネタを言うことに抵抗がないナズナは、エロいことに関する話が好きなドスケベ。恋人になりたがってるコウを誘惑する小悪魔的なところがあり、一線を越えないのがもどかしい。
本作では、原作ではあり得ないナズナのフェラシーンを楽しむことができる。人間が眷属と作るために行う「まぐわい」の話でテンションが上がったナズナがエッチな行為に及ぶ!

よふかしのフェラ
COMO.EXE
・価格: 3,800円
・発売日: 2023年09月13日

●関連記事

超過激フェチレイヤーこもさんによるSF「ハン・ジュリ」コスプレ作品

COMO.EXEの「Foot Job Fighter」は、2次元を3次元にしたい超過激フェチレイヤーこもさんによる「ストリートファイター」ハン・ジュリのコスプレ作品。シリーズとしては初の悪女キャラクターである大人気キャラクターのハン・ジュリのセクシーな部分が強調された逸品。 画像372枚、動画15分。C102新刊のダウンロード版。

キーワード: COMO.EXE, 眼鏡, フェラチオ, 顔射, オナニー, 獣耳

2023年09月16日 13時20分