娘に寄生してセックス売買で搾り取る母親とセックス!

密告者ギルドの「母子家庭一家に寄生してセックス売買で搾り取る:母親編」は、母子家庭ドキュメントの続編。今回は母親とのハメ撮り動画となる。「ママ、ママ!」と息子になりきってプレイ。「ママ」の方も、甘えてくる売春男を嫌がりもせず、案外ノリ良く擬似的な近親相姦セックスを楽しんだ。動画36分22秒。音声あり。

撮影場所は、「ママ」と「娘」が二人で暮らす母子家庭一家の自宅マンション。撮影内容は、隠し撮りの固定カメラで前戯。フェラチオをする前に、隠していたカメラを取り出して母親に盗撮の事実をバラしてしまいる。

母子家庭一家に寄生してセックス売買で搾り取る:母親編
密告者ギルド
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年04月08日

●関連記事

制服姿のままで娘にパパ活をさせる母子家庭ママ

密告者ギルドの「制服のまま娘に円させる母子家庭ママ」は、娘がセックスしている様子をママが見守るパパ活動画。知らない男にセックスせれている姿を「ママ」に見られる娘の気持ち…。母子は母子家庭で生活に困窮しているようで、娘はさほど嫌がらず「ママ」の助けになるのならと若いカラダを提供している。 34分9秒。

キーワード: 密告者ギルド, 人妻, 近親, 年上, 母親

2023年09月26日 12時35分