制服姿のままで娘にパパ活をさせる母子家庭ママ

密告者ギルドの「制服のまま娘に円させる母子家庭ママ」は、娘がセックスしている様子をママが見守るパパ活動画。知らない男にセックスせれている姿を「ママ」に見られる娘の気持ち…。母子は母子家庭で生活に困窮しているようで、娘はさほど嫌がらず「ママ」の助けになるのならと若いカラダを提供している。 34分9秒。

娘は制服のままベッドの上で横になった。制服のままなのは、男性が喜ぶようにという「ママ」のアイデアのようだ。その横で、「ママ」が見ている。
娘は「ママ」の前で知らない男にセックスされても案外平気。それに対して、娘のあそこがチンポで犯されているのを「ママ」は直視することができない。
その一方で、セックスされて感じている娘の姿に、ママも女として発情した部分もあった。娘に挿入中に、舌を絡めあって激しいキスをしたのだ…。

制服のまま娘に円させる母子家庭ママ
密告者ギルド
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年09月15日

●関連記事

息子の射精処理をする48歳美人ママさんの秘密映像

密告者ギルドの「息子の射精処理する48歳美人ママ秘密映像」は、禁断の関係に自ら堕ちてしまった美人母親の葛藤を楽しめる近親エッチ映像。一人暮らしをしているであろう大学生風の息子のアパートを久し振りに訪ねてきた母親。年齢は48歳くらいだろうか…。 40分58秒。音声あり。

キーワード: 密告者ギルド, 母親, 近親, 女子高生, 美少女, 援交

2023年09月19日 12時45分