ヴァンパイアJKとのあまあまエッチな眷属性活を楽しめる音声作品

宛八間の「ヴァンパイアJKの眷属」は、ヴァンパイアJKとのあまあまエッチな眷属性活を楽しめる音声作品。書店でよく会うJKはヴァンパイアだった!誘惑フェロモンでガチガチに勃起させられ、お持ち帰りされてしまうあなた。濃厚なキスとよだれで身も心も絆され、そのまま生ハメパコパコ。あなたは彼女の、「彼女のためだけ」の眷属に…。 そんな本作が、10月22日 15時59分まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

吸血鬼であることを隠しているギャル風の学生「洲咬千夜」。服の上からでもよくわかる大きな乳房や、吸血鬼特有の誘惑フェロモンにより、男性を無差別に発情させてしまっている。
体育の時間等、事あるごとにいやらしい視線を受けているが、自分に対し興奮し股間を膨らませている男性を内心面白がっている…。

シナリオ:来縞、イラスト:マッパニナッタ、声優:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヴァンパイアJKの眷属
・作者: 宛八間
・声優:
・レーベル: 宛八間
価格: 1320円 → 990円 (10/22 15:59まで)
・発売日: 2023年09月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いいなあ…やっぱり海で遊ぶロリ少女の姿は最高だなぁ…

真夏にビーチに行ったら健全な男性達のすることは一つ。水着の女の子を思う存分目に焼き付けるのだ。NamelessZero「真夏のロリビッチ!」。ビーチで目に留まった極上のロリ少女。視線は彼女に釘づけだったが彼女とばっちと目があってしまって…

キーワード: 宛八間, 来縞, マッパニナッタ, 陽向葵ゅか, 淫語, バイノーラル, SM, 学園, イチャラブ

2023年09月25日 13時07分