匂いフェチのド変態格闘少女と濃厚イチャラブSEXを楽しむ音声作品

シコ寝るミックスの「匂いフェチでド変態オレっ娘格闘女子と本能剥き出し濃厚イチャラブセックス」は、男勝りで試合では無敗の格闘少女とのイチャラブSEXを楽しめる音声作品。前編はロッカールームで、後半はラブホで体臭嗅ぎ+イチャラブセックスをする全10トラックが収録されている。 そんな本作が、10月7日まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ショートカットで一人称は「オレ」とどこからどう見ても男勝りの格闘少女古賀真。そんな彼女、実は匂いフェチでド変態…。
部活終わりの僅かな時間を見計らって男子更衣室に忍び込み、あなたの服を嗅ぎながらオナニーするのを趣味としているがその現場を目撃されてしまう….
そのまま流れで実際にあなたの服の匂いを嗅ぐ事になるが服だけでおさまるわけもなくイチャラブセックスへ♪

シナリオ・イラスト:かーうち、声優:秋野かえで







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

匂いフェチでド変態オレっ娘格闘女子と本能剥き出し濃厚イチャラブセックス
・作者: シコ寝るミックス
・声優:
・レーベル: シコ寝るミックス
価格: 1430円 → 1001円 (10/07 23:59まで)
・発売日: 2023年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おとなしいウイが先生の体臭と精液で発情し古書館は淫臭に溢れる…

シコ寝るミックスの「かくして古書館は淫臭に溢れる」は、「ブルーアーカイブ」古関ウイの二次創作同人誌。ウイは、トリニティ総合学園3年生で、図書委員会の委員長。「古書館の魔術師」と言う異名を持ち、普段は古書館に籠もって(というよりほぼ住み込みで)古書の解析・修復・管理をしているが…。 本文:モノクロ版、グレースケール版各30P。

キーワード: シコ寝るミックス, かーうち, 秋野かえで, SM, 格闘, イチャラブ, フェラチオ, 耳舐め

2023年09月24日 13時05分