おとなしいウイが先生の体臭と精液で発情し古書館は淫臭に溢れる…

シコ寝るミックスの「かくして古書館は淫臭に溢れる」は、「ブルーアーカイブ」古関ウイの二次創作同人誌。ウイは、トリニティ総合学園3年生で、図書委員会の委員長。「古書館の魔術師」と言う異名を持ち、普段は古書館に籠もって(というよりほぼ住み込みで)古書の解析・修復・管理をしているが…。 本文:モノクロ版、グレースケール版各30P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウイの引きこもった濃い臭いを嗅ぎに来る先生。ウイ自身もそんな先生の臭いに次第に惹かれていき、いつしかお互いの匂い、身体を求めあう関係となる。
普段はおとなしいウイだが先生の体臭と精液で発情してしまい我慢ができなくなりお互いをむさぼり食う獣のような交尾へ…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かくして古書館は淫臭に溢れる
・作者: シコ寝るミックス
・レーベル: シコ寝るミックス
・価格: 660円
・発売日: 2023年09月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

文芸部とは名ばかりのオタサー「放課後交尾同好会へようこそ!!」

シコ寝るミックスの「放課後交尾同好会へようこそ!!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!09/24 23:59までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、3人の地味な女子達で童貞を捨て、文芸部とは名ばかりのオタサーでの活動にのめり込んでいくエロ漫画。本文モノクロ、グレースケール版各60P。
DLsiteでは5点満点中4.54点という好評価を獲得し、2022年09月04日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: シコ寝るミックス, フェチ, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, オホ声

2023年09月22日 13時01分