S級女に成長した幼馴染をエリートイジメっこから自慢の巨根で奪い取れ!

にゃりすの「手の届かない女になって性格クソエリートと婚約した幼馴染を巨根で奪い返す話」は、地味男が巨根でS級女に成長した幼馴染をエリートイジメっこから奪い取るCG集。主人公には、子供の頃に結婚を約束した幼馴染がいる。だが、全て変わってしまった。あいつがあの男と付き合い始めてから…。 基本CG13枚+α。シナリオ本編枚数261枚+文字無し222枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自他共に認める地味な男ユウは、最上級のチンポを持つ。幼馴染のユリナは、成長するにつれて、美人に、スタイルも良く、カースト上位になっていきユウとは生きる世界が違うと気付く…。ユウを冷たくあしらうようになるユリナ。
ある日、ユリナとカンザキの婚約に衝撃を受けるユウ。そしてユウは知り合いのNo.1風俗嬢とのセックストレーニングで鍛えた最上級の巨根で、ユリナを取り戻す計画を立てる…。
童貞から最強のセックスマシーンとなったユウ。頭で男を愛していたユリナはやがて、子宮で男をアイする様に…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

手の届かない女になって性格クソエリートと婚約した幼馴染を巨根で奪い返す話
・作者: にゃりす
・レーベル: にゃりす
・価格: 880円
・発売日: 2023年09月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーじゃ物足りなくなった幼なじみ娘による押しかけ逆レイプ

オナニーは気持ちイイ。すげー気持ちイイ。でもそれで物足りなくなったら?これはもうセックスするしかない。というわけでらくがき帝国「はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~」は、オナニーだけでは満足できなくなった幼なじみの女の子が押しかけてきて、一緒に初体験しちゃうお話。静止画と3DCGアニメを織り混ぜて、甘くてエッチな物語が展開されるぞ!

キーワード: にゃりす, 幼なじみ, 浮気, NTR, 中出し, 孕ませ

2023年09月24日 13時01分