公爵王国の長女が陰謀の下で魔物たちと戦うRPG「オフィリアの災難」

巨鹿社の「オフィリアの災難」は、ソルベルグ公爵王国の長女であるヒロインのオフィリア·ソールベルグを操作し、衝撃的な陰謀の下で魔物たちと戦い、徐々にその真相に迫っていくRPG。用意されているイベントは、売春、近親相姦、異種姦など。彼女は、陰謀をくぐり抜けて窮地を脱することができるか…? 基本CG:20枚以上、差分:合計150枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誰かが、秘密の手引きをしている…。村で少女の失踪事件を追っていたオフィリアは、王国の奥深くに隠されていた秘密を知ってしまう…! 真実に向かって突き進むオフィリアに、魔の手が忍び寄る…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オフィリアの災難
・作者: 巨鹿社
・レーベル: 巨鹿社
・価格: 880円
・発売日: 2023年09月21日 16時

●関連記事

マテリアを盗んでいく強欲なFF7ユフィのオマンコを肉棒でお仕置き

「FINAL FANTASY VII」のユフィ・キサラギは、物欲がやたらと強い泥棒娘だ。SLASH「ユフィリアル」は、そんなマテリアの痴態をリアルな質感あふれる3DCGで描き出したCG集。忍者娘のしなやかなボディに、大量の精液をぶちまけるのだ!

キーワード: 巨鹿社, 女主人公, おっぱい, ツクール, 戦士, 売春

2023年09月22日 13時02分