マテリアを盗んでいく強欲なFF7ユフィのオマンコを肉棒でお仕置き

「FINAL FANTASY VII」のユフィ・キサラギは、物欲がやたらと強い泥棒娘だ。SLASH「ユフィリアル」は、そんなマテリアの痴態をリアルな質感あふれる3DCGで描き出したCG集。忍者娘のしなやかなボディに、大量の精液をぶちまけるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪戯したの誰!? なんかヘンな気分になってきちゃった……
本作では、FF7のユフィ・キサラギの肉体に欲望をぶちまけていくCG集。レンダリングされた3Dデータにさらに手を加えることで、細部までクオリティの高い、質感あふれるCGに仕上がっている。ノーマルモードのほか、マテリアの力で胸を巨乳にしたり普通サイズにできるマテリアモードを搭載しており、ユーザーの好みでコンフィグ切り替え可能。フェラ、挿入、膣内射精など実用℃のあるエロシーンを収録。基本15枚、差分含めて98枚+αの美麗CGで、ユフィのしなやかボディを堪能することができるぞ。


ユフィリアル
SLASH
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN プレイアーツ ユフィ・キサラギ (ノンスケールPVC塗装済みアクションフィギュア)

●関連記事

ユフィのしなやかで淫らな体をお兄ちゃん視点で堪能しよう

FF7の俺の嫁、ユフィ・キサラギ。夫のつもりでいたらいつのまにかお兄ちゃんにされていた。でも、まぁやることは同じなので、お兄ちゃん視点でユフィのしなやかで淫らな体を堪能しよう。ユフィはフェラ上手な上に、後背位でも、騎乗位でも感じるようにしっかり膣奥まで開発済み。

キーワード: おマンコ

2012年08月04日 17時19分