光沢競泳水着舌長ギャル永瀬愛菜が「原神」宵宮コスプレで絶叫イキ!

としあきの「ファイヤスターター Gカップ原●宵●コスはめ 光沢競泳水着舌長ギャルが発情モード発動にて、絶叫イキ連発花火!!篇 @永瀬愛菜」は、永瀬愛菜さんと、としあき1号との1対1の「原神」宵宮コスプレハメ撮り動画作品。閉所×接写×Gカップ×競泳水着の最強の組み合わせを堪能dけいる。 動画67分。

狭いクローゼットの扉を開けると、体育座りで待っててくれた愛菜ちゃん。むっちりと肉感のある競泳水着から溢れるナイスボディがたまらなくなり、カメラを愛菜ちゃんに持ってもらい欲望もままに弄る!!
脇を見せてもらったり、股間のドアップを撮ったり、後ろを向いてもらいお尻を舐めるように撮ったり(実際舐めたり)、固定カメラ無視で接写のみの、目の前に愛菜ちゃんがいるかのような映像を楽しめる。

ベッドに移動すると、カップル配信かというぐらいのイチャイチャプレイ。玩具を渡してオナニーをしてもらうと、「このままフェラしたい…」とおしゃぶりをおねだり。
頭を押さえつけ、喉奥まで喰らわし、抜いた瞬間に「イクぅぅ!!」と痙攣イキ。そのまま後ろから、欲望のままにお触りし、ディルド型バイブを挿入。気に入った角度があるらしく、自ら腰を動かし、またもや派手に痙攣絶叫イキ。
恒例のお口ゴムはめから、嬉しそうに「SEXは楽しまなきゃ♡」と至極の名言。バックからの挿入を実況しながら、眼がマジになっているのがわかる。

後ろから激しく突くと「気持ちいぃぃダメェ!!おち●ぽ気持ちいぃ!!」と絶叫、お尻を叩きながら打ち付けると即イキ。騎乗位ではこっちを見ながら腰を擦り付け、またまたイキ。
ベロベロのキスをしながら、腰を振りまくる愛菜ちゃん。背面座位で、尻肉のバウンドを見てから、洗面所での立ちバック。正常位ではウーマナイザー+おち●ぽで即イキ。
最後にはとにかくイキまくる愛菜ちゃんのお口に発射、そのまま飲んでいただきお風呂に移動。事後のお風呂でもトロトロのテンションのままチ●ポから手を離さない愛菜ちゃん。
全裸で身体を洗い流す愛菜ちゃんを眺めながら、としあきを一人っきりであの部屋のお風呂に浸かっているのであった。

ファイヤスターター Gカップ原●宵●コスはめ 光沢競泳水着舌長ギャルが発情モード発動にて、絶叫イキ連発花火!!篇 @永瀬愛菜
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月16日

●関連記事

Gカップ×舌長×淫乱ギャル永瀬愛菜ちゃんの原神「宵宮」コスプレAV

としあきの「ファイヤスターター Gカップ原●宵●コスはめ オタクに優しいギャル降臨!?だけど敏感雑魚まん派手にイク!!篇 @永瀬愛菜」は、Gカップ舌長淫乱ギャル永瀬愛菜さんと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。衣装は原神の宵宮。めっちゃ可愛くて、巨乳最高!脇最高!と思える一作。 動画66分。

キーワード: としあき, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, おっぱい, 水着

2023年09月20日 13時18分