Gカップ×舌長×淫乱ギャル永瀬愛菜ちゃんの原神「宵宮」コスプレAV

としあきの「ファイヤスターター Gカップ原●宵●コスはめ オタクに優しいギャル降臨!?だけど敏感雑魚まん派手にイク!!篇 @永瀬愛菜」は、Gカップ舌長淫乱ギャル永瀬愛菜さんと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。衣装は原神の宵宮。めっちゃ可愛くて、巨乳最高!脇最高!と思える一作。 動画66分。

衣装チェックといいつつ、身体のパーツを触っていく。最近キックボクシングを始めたという愛菜ちゃんに、ミットを蹴ってもらうことに。思っててたよりずっと強い蹴りにビビりまくるとしあき。
蹴りを封じるために腕をあげる拘束をしての責め。リモコンバイブを仕込み、刺激しながら脇とGカップを接写。あれだけ強い蹴りを放ってきた愛菜ちゃんは、責められると自ら「Mなの♡」と告白。
お尻を叩くと「もっと強く叩いて」と淫乱モード発動。もうグジョグジョのあそこにウーマナイザーで刺激を与えると、立ちながらの痙攣イキ。縄から解放すると今度はSモードへ突入!

愛菜ちゃんの長〜い舌で乳首、パンツの上からヌルンヌルン舐め責めてくれる。淫語バンバンで、音を立ててのじゅぼフェラ。Gカップによるパイズリでギブアップ寸前に…。
ベッドに移動してのお触り。グジョグジョのあそこを舐めてあげると、のけぞるように絶頂。ウーマナイザーを渡して、オナニーを見せてもらい、目の前にチ●コを見せると、貪るように食らいつく。
オナニーのお手伝いをしてあげると、「気持ちいい!!」連呼の派手絶頂。「もう一回イキたい」とおねだりされ、そのまま連続絶頂。恒例のお口でゴムはめをしてもらい、いよいよ挿入へ!

Gカップをバルンバルン揺らしながら「奥まで当たって気持ちいい♡」といやらしい言葉を言いながら、絶頂。騎乗位では、自分のおっぱいを自ら舐めながら腰を振りまくっている。
涎ダラダラでのスパイダー騎乗位、お尻丸出しの背面騎乗位、快楽を求めどんどん乱れて「やっぱりオ●ンコが一番気持ちいい♡」とのこと。たまらず発射すると「雑魚チ●ポ♡」とご褒美を頂きながらのお掃除フェラをしてくれたぞ。

ファイヤスターター Gカップ原●宵●コスはめ オタクに優しいギャル降臨!?だけど敏感雑魚まん派手にイク!!篇 @永瀬愛菜
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年08月13日

●関連記事

【配信限定】コスプレ娘たちとの競泳水着ヌルヌル風呂動画の総集編!

としあきの「バスルーム・ラヴァー コスプレ娘とヌルヌル風呂総集編83分」は、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレ娘との競泳水着ヌルヌル風呂動画の総集編。5作品の競泳水着お風呂動画が楽しめる本作。癒しの空間で行われたコスプレ美女たちとのヌルヌルエッチを堪能することができる。 動画83分。

キーワード: としあき, フェラチオ, おっぱい, 和服, ギャル, 淫乱

2023年08月17日 13時40分