息子の射精処理をする48歳美人ママさんの秘密映像

密告者ギルドの「息子の射精処理する48歳美人ママ秘密映像」は、禁断の関係に自ら堕ちてしまった美人母親の葛藤を楽しめる近親エッチ映像。一人暮らしをしているであろう大学生風の息子のアパートを久し振りに訪ねてきた母親。年齢は48歳くらいだろうか…。 40分58秒。音声あり。

はにかみがちに母親の申し出を断る息子。しかし、どこかに母親と性的関係になってみたいというオスの一面も匂わせている。おそらく童貞であろうこの息子が母親に性器を見せられた時の反応もなんとも言えずリアルでもどかしい。
息子は経験こそなかったに違いないが、その好奇心と性欲と母親に対する愛情から、クンニで母親をイカせてしまう。映像からはこの親子がそこそこ裕福な家庭の一員であることがわかる。
一見何の不自由もなさそうな親子に潜む性欲という罠に見事に嵌まっていく様子はもはや勃起しないで見ることはできない。

息子の射精処理する48歳美人ママ秘密映像
密告者ギルド
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年03月15日

●関連記事

Twitterで制服のまま娘に円させる母子家庭ママ

密告者ギルドの「制服のまま娘に円させる母子家庭ママ」は、悪魔のような悪事を収めた動画。その「ママ」と知り合ったのはTwitter。DMでやり取りするうちに決まったのが、①代金は4万円、②「ママ」も現場に付き添う、③挿入するときはゴムをつけるという3点。


キーワード: 密告者ギルド, 熟女, 人妻, 母親, 近親, オタク

2023年08月28日 12時25分