無防備な身体を堪能するシミュレーションゲーム「純粋無垢の婦人科医」

湿った春風の「純粋無垢の婦人科医」は、婦人科にやってくる普通の女の子たちを脱がせて、無防備な身体を堪能するシミュレーションゲーム。みんな、あなたにおっぱいやおまんこを見せに来るぞ。性器に触れ、採尿、診察。気に入った娘がいれば、おまんこにハメちゃおう! そんな本作が、9月26日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリニックには様々な女の子がやってくる。ランダム生成される患者さん達は、髪が長かったり、生意気だったり、巨乳だったり…。中には、エルフ、魔法使い、狐娘などの亜人も存在する。
おまんこの毛がふさふさのウブな娘がいれば、わき毛の処理が甘いズボラなお姉さんもいる。差し出された無防備な性器をまさぐり、おしっこを採取して、婦人病がないか診察してあげよう!
物語の始まりは、田舎村の小さな診療所。患者さんからの評判も、医師会のお偉いさんからの評価も、完全にゼロからのスタート。患者はあなたを信頼せず、思い通りにいかないかもしれない。
でも、コツコツ信頼を貯めていけば、市街、珍しい都市、国境、そして聖都での仕事が舞い込んでくる。田舎の無名医から成り上がり、誰もが一目置き、女の子が心を許すような聖都病院の医師になることが物語の目的となる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純粋無垢の婦人科医
・作者: 湿った春風
・レーベル: 湿った春風
価格: 1540円 → 1078円 (09/26 23:59まで)
・発売日: 2023年09月17日 0時

●関連記事

こんないかにも変態のような産婦人科なんて最高じゃないか!

秋水社ORIGINAL「院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 1巻」は、変態医師のいる産婦人科が舞台だ。悩みを持って診察にきた女たちを、治療といいながら犯していくぞ。キモハゲの医師というのが、変態さを増して興奮を高めてくれるであろう!

キーワード: 湿った春風, おさわり, 薬物, 病院, 職場, 背徳

2023年09月17日 13時17分