こんないかにも変態のような産婦人科なんて最高じゃないか!

秋水社ORIGINAL「院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 1巻」は、変態医師のいる産婦人科が舞台だ。悩みを持って診察にきた女たちを、治療といいながら犯していくぞ。キモハゲの医師というのが、変態さを増して興奮を高めてくれるであろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいは直接触って、マンコは舐めてみないと診察できない!

やはり女にとっても産婦人科というのは足を踏み入れにくいところなのかもしれない。診られる場所もそうだし、 秋水社ORIGINAL「院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 1巻」のような医師だと思うと足が遠のきそうだ。薄暗い路地にある産婦人科。看護士も受付も見当たらない医院の医師は中出士郎他太である。

ハゲでいかにも変態な中出の元にも客は来る。だが、診察が酷すぎる!これが自分の妻だったら…と思うが、妻もいないので変態的な診察にハアハアさせられるだけだ!普通の診察をしながら、患者の身体を楽しむ…なんて回りくどいことはしないのが、中出である。診察と言い張って、堂々と身体を楽しませてもらうのだ!

産婦人科といえば、あの内診代だ!パックリと足が開かれ、マンコが丸見えな代に乗せられた患者のマン汁を舐める。それも診察と言い切る中出に怖いものなんてない!肉棒を使って中までしっかりと診察するのだ。適当なことをいいながら中だしまでしてしまう。それでも患者が満足して帰っていくのだから、不思議なものである…。

院内妊娠~極太触診棒で奥までぐりぐり~ 1巻
・著者:ころすけ
・価格:324円


●関連記事

オトリ捜査のハズだったのに、いつの間にか気持ちよくなる

二次元ドリームコミックス「痴漢捜査官 萩野葵【単話】」は、痴漢捜査官が集団に襲われてしまう。検挙率が良いオトリ捜査官は、今回も情報を仕入れて電車に乗り込むが、今回は周りがみんな痴漢だった。過去の恨みを晴らすかのように男たちは止まらない!

キーワード: ころすけ, 中出し, レイプ, オナニー, 恥辱, 洗脳

2016年12月19日 20時13分