ガチドMな男の娘コスプレイヤーのハルカちゃんをコスプレ緊縛拘束!

おちんコスLABOの「巨大イキリち●ぽコスプレイじらし股開き縄だるま拘束で口も乳首も竿も尻穴も…おち●ぽ我慢できなくなっちゃいます」は、ガチドMな男の娘コスプレイヤーハルカちゃんによる緊縛拘束コスプレAVの前編。M字開脚固定した上に、腕も拘束、自分のチ●ポに届きそうで届かないもどかしい感じにしてから撮影スタート! 45分。

カメラ回した時から勃起。イジメられること想像して勃起。アナルには太目ディルドを最初からぶち込み、電マ刺激も加えると真昼間から大きな声で喘ぎまくる。
ドMちゃんの乳首も攻め、フェラ奉仕をさせる。フェラ奉仕すると、MAX勃起のチ●ポがビクンッとノータッチで蠢く。焦らし続けると、身体は火照り、目はトロン。最後にディルドを抜くと、アナルがひくひく…。

巨大イキリち●ぽコスプレイじらし股開き縄だるま拘束で口も乳首も竿も尻穴も…おち●ぽ我慢できなくなっちゃいます
おちんコスLABO
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年09月14日

●関連記事

邪で艶やかで淫らに舞うエロコスが似合う女装男子Kちゃんに顔射!

おちんコスLABOの「邪で艶やかで淫らに舞うエロコス似合う女装男子Kちゃんは撮影前から発情勃起 ハメ中もギン勃ち●ぽから射精して顔射〆」は、まるで近未来セクサロイドのような完璧ボディ(現在も進化中)な女装男子KちゃんのコスプレAV。ち●ぽを受けとめるたびにどんどんエロくなっていくのか…そう思わせるほどに、毎度毎度スケベさ増し増し! 56分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, マゾ, フェチ, ニーソックス

2023年09月17日 13時20分