邪で艶やかで淫らに舞うエロコスが似合う女装男子Kちゃんに顔射!

おちんコスLABOの「邪で艶やかで淫らに舞うエロコス似合う女装男子Kちゃんは撮影前から発情勃起 ハメ中もギン勃ち●ぽから射精して顔射〆」は、まるで近未来セクサロイドのような完璧ボディ(現在も進化中)な女装男子KちゃんのコスプレAV。ち●ぽを受けとめるたびにどんどんエロくなっていくのか…そう思わせるほどに、毎度毎度スケベさ増し増し! 56分。

今回の某オリジナル悪堕ちキャラのエロすぎコスを見つけて似合いそうだと即買い。本人も気に入り、撮影前から勃起が丸わかり。シースルービニールの部分にパンパンに張ったチ●ポが透けて見える。
尻磨きをしているKちゃん。合うたびに筋肉と脂肪の絶妙なバランスと、見事なまでの美しい形状が進化している。たくさんのち●ぽ挿入されてきたはずなのにキレイなままのアナルに大興奮!
乳首いじり、フェラ、逆フェラ、兜合わせとジラしながら盛り上げた先の挿入。正常位からハメたまま騎乗位へ。もうち●ぽ先から糸を引いている。電マ刺激刺激に弱いので、いじりすぎるとすぐにイッちゃう!

バックから逆向き騎乗位。しっかりかき回したところで再び正常位。脚を広げさせ、自分で乳首をいじらせ、電マ&手コキ。「イッちゃう!」と白濁液ぶちまけたので、それを指でぬぐって舐めさる。

どこに欲しい? 即答で「顔!」。ラストは顔射フィニッシュ!

邪で艶やかで淫らに舞うエロコス似合う女装男子Kちゃんは撮影前から発情勃起 ハメ中もギン勃ち●ぽから射精して顔射〆
おちんコスLABO
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年09月07日

●関連記事

スパッツ越し怒張するち●ぽ!フェチアングル高画質で迫る性器撮り!

おちんコスLABOの「スパッツ越し怒張するフル勃起ち●ぽ フェチアングル高画質で迫る性器撮り おっぱい揉みしだきながらバック中射ち」は、いろんなタイプのコスプレが似合う男の娘ヌルマユちゃんのコスプレAV。けもみみ×ゴーグルが似合っててイイナァ…と思ってカメラを向けたら、最初からおち●ちんフル勃起! 54分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ, 手コキ

2023年09月10日 13時30分