純心少女にドスケベすぎる牝チェックを行うADV「秘薬でエロリLOVE!」

はりねずみ工房/じゃんがり工房の「秘薬でエロリLOVE!~会ったばかりなのにずっと大好きなお兄さん~」は、純心少女に何でも信じる秘薬を飲ませドスケベすぎる牝チェックを行うADV。小柄で可愛い美少女『里奈』が急用で訪れたボロアパートの一室は、卑劣なロリコン男『三島』の住む部屋だった! そんな本作が、10月13日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

三島に強く勧められる、新鮮100%ジュースを飲んだが最後、里奈にかけられたのは、『この卑劣なロリコン男を好きになるドス黒い恋の魔法』!?
まだ恋も知らない純心少女の、ドスケベ過ぎる牝チェックが始まる!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秘薬でエロリLOVE!~会ったばかりなのにずっと大好きなお兄さん~
・作者: はりねずみ工房/じゃんがり工房
・レーベル: はりねずみ工房/じゃんがり工房
価格: 1430円 → 1287円 (10/13 23:59まで)
・発売日: 2023年09月16日 0時

●関連記事

初めてのお〇んこトークADV「ゆなちゃんドキドキエロチャット」

はりねずみ工房/じゃんがり工房の「ゆなちゃんドキドキエロチャット~大こ~ふん!初めてのお〇んこトーク~」は、恋する少女とお〇んこトークが楽しめるADV。主人公はオッサンだけど、かわいい○○生の女の子『ゆな』とエロチャット…。すっかり気を許したゆなちゃん。いつも画面越しに見ていた愛らしい子供部屋で、リアルのゆなに淫らなイタズラ行為。そして物語は意外な方向へ…。

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, Hifumi, ロリ, フェラチオ, 拘束, 恥辱, 洗脳

2023年09月16日 13時05分