初めてのお〇んこトークADV「ゆなちゃんドキドキエロチャット」

はりねずみ工房/じゃんがり工房の「ゆなちゃんドキドキエロチャット~大こ~ふん!初めてのお〇んこトーク~」は、恋する少女とお〇んこトークが楽しめるADV。主人公はオッサンだけど、かわいい○○生の女の子『ゆな』とエロチャット…。すっかり気を許したゆなちゃん。いつも画面越しに見ていた愛らしい子供部屋で、リアルのゆなに淫らなイタズラ行為。そして物語は意外な方向へ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕が見せるイケメン動画にすっかり騙され、エロチャットの誘いを受けるゆな。ロリコンのオッサンに見られてるとも知らず、モニターの前で恥らいながら女の子のヒミツを晒す。
服をめくって膨らみかけの小さな胸や、パンツを脱いでツルツルのアソコまで。やがてエスカレートしていくエロチャット! お互いの性器を見せっこしながら、いっしょにオナニー。
着てる方が恥ずかしいマイクロ水着で大こ~ふんのロータープレイ。遂には小さい幼穴にズポズポ初めてのソーセージ挿入アクメ!!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆなちゃんドキドキエロチャット~大こ~ふん!初めてのお〇んこトーク~
・作者: はりねずみ工房/じゃんがり工房
・レーベル: はりねずみ工房/じゃんがり工房
・価格: 1320円
・発売日: 2022年12月03日 0時

●関連記事

美少女なのかとのアツくてエロい夏を過ごせるロリエロADV

はりねずみ工房/じゃんがり工房の「なのかのエロ暑い日」は、美少女なのかとのアツくてエロい夏を過ごせるロリエロADV。大ボリュームの派生で表情豊かにストーリーを演出! 好みのエロで楽しめる『私服モード』と『全裸モード』搭載! 見たいところも良く見える『ズーム機能』搭載!

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ン画, ロリ, イチャラブ, オナニー, フェラチオ, 恥辱

2022年12月04日 13時03分