つるぺた・のじゃロリ狐神さまが子作りエッチさせてくれるロリエロマンガ

サーモンだいすきクラブの「子作り祈願」は、 のじゃロリ・狐耳の神様が子作りエッチをさせてくれるロリエロマンガ。 熱心に参拝してくれる若者を気に入って願いを叶えてやることにするが、若者の願いを子作りだと勘違いしてしまったロリ神様。 緊張しながらほとんどふくらみのないつるぺたぷにロリボディを弄られて気持ちよくなった後は、思ったより立派なちんぽに怯みつつも一生懸命お口でご奉仕。 余裕ぶって平静を装いながら、きつきつロリおまんこにちんぽを受け入れ、子種を搾り取ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子作り祈願
・作者: サーモンだいすきクラブ
・レーベル: サーモンだいすきクラブ
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

媚薬成分のある温泉で疼きを止められず男たちにハメられるケモ耳娘

犬っ娘のティティちゃんと、狐っ娘のロココちゃんは、大の仲良し。そんな二人が雨に降られ、雨宿りしていると偶然にも温泉を発見。仲良い二人なので、いちゃいちゃスキンシップをしていたところ、ロココちゃんがいつもと違う…。サーモンだいすきクラブの「ゆるゆる発情温泉」は、仲の良いケモっ娘二人が温泉の効果で発情してえっちしまくるエロマンガ。


キーワード: サーモンだいすきクラブ, どね, りる, すけぞう, ロリ, 中出し

2023年09月13日 22時53分