媚薬成分のある温泉で疼きを止められず男たちにハメられるケモ耳娘

犬っ娘のティティちゃんと、狐っ娘のロココちゃんは、大の仲良し。そんな二人が雨に降られ、雨宿りしていると偶然にも温泉を発見。仲良い二人なので、いちゃいちゃスキンシップをしていたところ、ロココちゃんがいつもと違う…。サーモンだいすきクラブの「ゆるゆる発情温泉」は、仲の良いケモっ娘二人が温泉の効果で発情してえっちしまくるエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆるゆる発情温泉
・作者: サーモンだいすきクラブ
・価格: 432円
・発売日: 2018年02月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹みたいに甘えてくる美少女と夏の海でエッチしまくる3DCGアニメ

夏の海は人の気持ちを開放的にしてくれる。恋人同士で出かけたら、お互いの心の中は甘ったるくイチャイチャすることでいっぱいになってしまう。@OZ「ビビッと一色 海水浴」は、そんな二人きりでの海水浴デートを思う存分楽しめちゃう3DCGアニメ作品。健康的で甘えん坊な彼女との甘くてエッチなサマータイムを満喫しよう。

キーワード: サーモンだいすきクラブ, ロリ, 中出し, 獣耳, 薬物, 風呂

2018年02月16日 13時13分