メガネの似合う美形お姉さんが飲尿&食ザーを初体験!

涙目チャレンジ!の「【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザー初体験! 尿&精子そば完食するまでノーカット!」は、メガネの似合う美形お姉さんによる飲尿と食ザー初体験動画。おそばにおしっこ&ザーメンを注いで、注いでから食べるまで完全ノーカットで楽しむことができる。 収録時間44分17秒。

お仕事帰りに来てくれた美人さん。飲尿どころか、撮影自体も初めて。チ〇ポを唇にスタンバイして最初の放尿を開始。しかし、勢いが調節できなくて顔に! いきなり尿顔射体験!?
次は口内に、その舌上に、じょろじょろと小便を注ぎ込む。顔にもぶっかかって服もびしょびしょにした最初のおしっこをガチ飲みしてくれた!
ゴホゴホ噎せながらも2回目も喉に落としたところで、いよいよおそばの登場! 適度に具材も載ったつゆなしおそばに小便をぶっかけ、ノーカットで完食してもらう!

小便ツユダクそばを、チュルチュル言わせながら食した美人のお姉さんに黄色いホットのお茶をご提供、もちろん尿。ここまで来るともう止まらない!
飲尿最後はお風呂場で、膀胱の残りを全部口内に注がせてもらった。遠慮も何もなく、ただひたすら口を便器の代わりにするチ〇ポ。お姉さんのがんばりをぜひその目で確かめてほしい。

飲尿だけで終わりじゃない! 残ったおそばに今度は精子をぶっかけて食べてもらう。こちらももちろん全部食べるまでノーカット。
僕の作品に出て来る液体は全て本物、疑似なし! おしっことザーメンが、お姉さんの胃の中で混ざり合ったところで撮影終了!

【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザー初体験! 尿&精子そば完食するまでノーカット!
涙目チャレンジ!
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年05月12日

●関連記事

未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんが飲尿チャレンジ

涙目チャレンジ!の「飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-」は、あまりよくわかってない初心で笑顔のニコニコな可愛いお姉さんが初めて他人の(しかもおっさんの)小便を飲むフェチ動画の前編。お互いすっぽんぽんで撮影開始! 収録時間20分32秒。

キーワード: 涙目チャレンジ!, フェチ, 眼鏡, おしっこ, お姉さん, 処女

2023年09月14日 12時35分