未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんが飲尿チャレンジ

涙目チャレンジ!の「飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-」は、あまりよくわかってない初心で笑顔のニコニコな可愛いお姉さんが初めて他人の(しかもおっさんの)小便を飲むフェチ動画の前編。お互いすっぽんぽんで撮影開始! 収録時間20分32秒。

白くて歯並びのいいそのお口の中に、おっさんの溜めに溜めた黄色い小便が入る。ノーカットでしっかり撮影。3回目は、チンポを咥えた状態でそのままゴクゴク。喉を鳴らす音もしっかり撮れた!
4回目は逆にしっかりおしっこを見せながらのグラス飲み。チンポから出る瞬間、それがコップに溜まっていく様、そしてそれを豪快にゴクゴクと飲み干すまでをもちろんノーカット!

飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-
涙目チャレンジ!
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年09月10日

●関連記事

同人AVモデルのやみこちゃんが初出演で飲尿したときの動画

涙目チャレンジ!の「【飲尿】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! 濃いおしっこに「うわぁ、しょっぱい……」と本気リアクション -前編-」は、同人AVモデルのやみこちゃんが、『涙目チャレンジ!』に初出演したときのお蔵出し映像の前編。濃くて黄色い本物小便を楽しんで飲んでくれるなんて…! 収録時間22分39秒。

キーワード: 涙目チャレンジ!, フェチ, おっぱい, おしっこ, スレンダー, お姉さん

2023年09月12日 12時45分