同人AVモデルのやみこちゃんが初出演で飲尿したときの動画

涙目チャレンジ!の「【飲尿】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! 濃いおしっこに「うわぁ、しょっぱい……」と本気リアクション -前編-」は、同人AVモデルのやみこちゃんが、『涙目チャレンジ!』に初出演したときのお蔵出し映像の前編。濃くて黄色い本物小便を楽しんで飲んでくれるなんて…! 収録時間22分39秒。

恒例のインタビューからスタート! おしっこプレイ話に花が咲く。その後、全裸になってもらって、チンポをやみこさんの目の前に差し出し…。
やみこちゃんの可愛い舌の上に、汚い黄色い小便がぶつかる。口に含んだそれをグチュグチュうがいしてくれて、ゴクゴクと飲んでくれた! 直後にぺろっと舌なめずりするのが可愛い!
2度目は同様に引き画で飲尿。便器にするべき小便を、やみこちゃんのお口に勢いよくじょろじょろ。今度はガラガラうがいを経て…ゴックン。「うわぁ、しょっぱい…」というリアクションが最高!
3回目はチンポをお口でしっかり咥えてもらって放尿! 口内の柔らかさに包まれたままのおしっこがこんな幸せな時間だったなんて…! 結構な量の小便が、直接やみこちゃんの口に喉に胃に体内に!

【飲尿】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! 濃いおしっこに「うわぁ、しょっぱい……」と本気リアクション -前編-
涙目チャレンジ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年05月04日

●関連記事

同人AVモデルのやみこちゃんにおしっこ飲ませてチンポ挿入!

涙目チャレンジ!の「【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! おしっこ飲ませたついでにチンポも挿れちゃう! -後編-」は、同人AVモデルのやみこちゃんが『涙目チャレンジ!』に初出演してときの映像。お蔵出しの後編。可愛い唇と舌でチンポを舐めるシーンからスタート! 収録時間19分24秒。

キーワード: 涙目チャレンジ!, フェチ, おしっこ, アイドル

2023年08月03日 12時20分