生徒らの健全な旅行を守るハズが白×黒ギャルに理性を奪われる♪

制服days(旧:甘声)の「【期間限定330円】白×黒ギャルの包茎チンポ食いつくし♪ in 修学旅行」は、『白×黒ギャルの童貞せんせぇ踊り食い♪』の第2弾。今作の舞台は修学旅行♪ 生徒らの健全な旅行を守るハズがギャル生徒に理性を奪われる! そんな本作が、10月8日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このギャル達のエロさ──筋金入り♪ 童貞食いが大好きで経験人数=中出し経験という黒ギャルの黒羽と、ゴムに穴を開けてわざと中出しさせて男を焦らせるのが好きな保育士志望の白ギャル・ましろ。
ふたりは修学旅行に来ていた。ふたりはこの期間「セックスができないかも」ということを不安に思っていた。旅行先で逆ナンをして童貞を探すことも考えていた黒羽だったが、ましろは引率している教師──つまりあなたをターゲットにしようと言い始める。
ましろの強引な要求に流されるまま、あなたは指定された時間に露天風呂へ…。するとそこには黒羽とましろが現れた! 慌てるあなたをなだめながら、ふたりはあなたの体を隅々まで洗い始めて…。

作者:いぬみみ、シナリオ:東谷駿吾、イラスト:ふじ子、声優:御崎ひより










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】白×黒ギャルの包茎チンポ食いつくし♪ in 修学旅行
・作者: 制服days(旧:甘声)
・声優:
・レーベル: 制服days(旧:甘声)
価格: 330円 → 297円 (10/08 23:59まで)
・発売日: 2023年09月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年下のJKカノジョとひとつ屋根の下で過ごすことができる音声作品

制服days(旧:甘声)の「【期間限定330円】ギャルなJKカノジョと同棲中。-イチャラブ 甘々生活-」は、ちょっと生意気だけど時に嫉妬して、時に甘々にあなたを求めちゃう年下のJKカノジョ・あかねとひとつ屋根の下で過ごすことができる音声作品。 そんな本作が、9月24日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 制服days(旧:甘声), いぬみみ, 東谷駿吾, ふじ子, 御崎ひより, 学園, ギャル, 淫乱, 中出し, 乱交

2023年09月11日 13時35分