年下のJKカノジョとひとつ屋根の下で過ごすことができる音声作品

制服days(旧:甘声)の「【期間限定330円】ギャルなJKカノジョと同棲中。-イチャラブ 甘々生活-」は、ちょっと生意気だけど時に嫉妬して、時に甘々にあなたを求めちゃう年下のJKカノジョ・あかねとひとつ屋根の下で過ごすことができる音声作品。 そんな本作が、9月24日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

満員電車の中。正面に、なぜか泣いている女性あかねがいた。彼女は小声で「助けて」とSOSを送る。よく見ると後ろの男にお尻を触られていた。
助けるために痴漢の手を掴むと、女性は勇気を振り絞り、痴漢を通報する声を上げるそして、その後のホームにて、彼女はとある一言を口にする…。
料理中のあかねと、リビングから会話する。今やあかねは恋人となっていた。その甲斐甲斐しい姿に欲望が抑えられなくなり、背後からあかねと誘惑してしまう…。

作者:いぬみみ、シナリオ:白鴉鼎、イラスト:タクロヲ、声優:秋野かえで









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】ギャルなJKカノジョと同棲中。-イチャラブ 甘々生活-
・作者: 制服days(旧:甘声)
・声優:
・レーベル: 制服days(旧:甘声)
価格: 330円 → 297円 (09/24 23:59まで)
・発売日: 2023年08月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

CV.そらまめ。による清楚力100%のご令嬢JKとのセックスライフ♪

制服days(旧:甘声)の「【期間限定330円】ウブで清楚なお嬢様との♂SEX成長期♀」は、CV.そらまめ。さんによる清楚力100%な演技で彩られたご令嬢JKとのセックスライフを堪能できる音声作品。あなたはお嬢様である更紗の恋人。付き合っているなら彼女とヤリたい! 耳舐めをお願いしてみると…更紗は勇気を出して舐めてくれる♪ そんな本作が、9月3日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 制服days(旧:甘声), いぬみみ, 白鴉鼎, タクロヲ, 秋野かえで, 学園, ギャル, 歳の差, 同居, 中出し

2023年08月28日 13時25分