娘と妻との3Pセックス!禁断の家族内3Pハーレムを描いたエロ漫画

量子工房の「父娘妊活!妻と娘の3人で子作り!禁断の近親3pハーレム!」は、禁断の家族内3Pハーレムを描いた近親相姦エロ漫画。娘に告白されてうっかり一夜を共にした後、なぜか妻が参戦し3人でラブラブセックス! 母親のセーラー服を着た娘と妻の横で浮気H! 妻の横で娘と浮気しながらバックで犯す! ついに、娘と妻との3Pセックス! 最終的に二人共妊娠してしまう! フルカラー漫画33P。作者:HADRON9

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自慢の娘・花蓮は、父親に対して、禁断の恋心を長年抱いていた。その思いが爆発し父親を押し倒して既成事実を作ってしまう。二人の関係性はずぶずぶ続きついに母親に関係性がバレてしまい…。
一方の花蓮の母親。美人で性格が良いと周りの評判の母は、家庭内ではどこか抜けている。ある日、自分の夫と娘の情事を目撃するが、自分も混ざりたいと言い出しそのまま3Pセックスに突入することに!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父娘妊活!妻と娘の3人で子作り!禁断の近親3pハーレム!
・作者: 量子工房
・レーベル: 量子工房
・価格: 440円
・発売日: 2023年09月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

いざゆかん!セックスに対しておおらかで自由な世界へ!

旅のだいご味の一つと言えば遠方でハメをはずして思う存分遊びまくっちゃうことだ。ただしあくまで自己責任でほどほどに。にぱくぱ「ハーレムでセックスし放題旅行」。ハーレムづくしで片っ端からセックスして孕ませまくる夢のような旅行を描いた作品だ。

キーワード: 量子工房, HADRON9, , イチャラブ, 背徳, ハーレム, 孕ませ

2023年09月09日 13時04分