いざゆかん!セックスに対しておおらかで自由な世界へ!

旅のだいご味の一つと言えば遠方でハメをはずして思う存分遊びまくっちゃうことだ。ただしあくまで自己責任でほどほどに。にぱくぱ「ハーレムでセックスし放題旅行」。ハーレムづくしで片っ端からセックスして孕ませまくる夢のような旅行を描いた作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄さんとえっちがしたいの♡この島は子種を欲した若い女だらけ!

マグワイ島。そこは、男が生まれない女だけの島であることから、交配の為に子種を欲している若い女だらけの場所である! ここでは誰もがセックスに対しておおらかで自由な世界。男がいない為、島にやってきた男たちを手当たり次第にむさぼる女たちは、この瞬間の為に生きていると喘ぎ叫ぶ。 そんな島で一人、処女を貫く巫女の女の子が自分をガイドしてくれる旅館の娘だった。その娘とセックスしようと誘いをかけるのだが・・・。


ハーレムでセックスし放題旅行
・著者:にぱくぱ
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学園の女子が全員彼女!僕をめぐって学生vs寮母のバトルまで…?

達急堂の「全員彼女」シリーズは、男子禁制の女学園に入学してしまったコミュ障キモオタ主人公が、なぜかモッテモテになってしまう学園ハーレムマンガ。これまで学園女子たちとハーレムセックス三昧だった主人公だが、「全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん」では寮母さんたちとも関係を結んでしまい……。

キーワード: にぱくぱ, 巫女, ハーレム, 中出し, フェラチオ, 淫乱

2017年02月24日 09時00分