貪欲パチュリーが女装男子の魔理沙君と生ハメアナル中出しSEX!

女装男子と女の子のカップルサークルJuillet Neigeの「【AF中出し】貪欲パチュリーはお尻もイケちゃう!?普通のセックスじゃ物足りない…お尻にだって出して欲しいの…女装男子の魔理沙君と生ハメ濃厚sex!アナルにたっぷり中出しキメちゃいました☆」は、東方Projectのパチュリー・ノーレッジと霧雨魔理沙のコスプレAV。レイヤーカップルのラブラブでハードなSEXを楽しめる逸品。

本作は、女装男子サークルも主宰している男の娘レイヤー「kṣaṇa」(しゃな)さん扮する魔理沙と、その相方のコスプレイヤーにゃん子さん扮するパチュリーの魔法使いコンビのSEXが楽しめる。
今回も人気のキャラで仲良く激しく楽しくエッチ。そーっと近づいてイタズラ…そしていきなり生ハメ! かと思えばパチュリーはもっと欲しいみたいでねっとりフェラ開始。
普通の挿入だけでは物足りず、お尻にも挿れてほしいの…と、おねだり。最後はドクっとアナルに中出し!大人しく見えて性欲旺盛な女の子の相手は大変だが、それに付き合える魔理沙君もすごい!


【AF中出し】貪欲パチュリーはお尻もイケちゃう!?普通のセックスじゃ物足りない…お尻にだって出して欲しいの…女装男子の魔理沙君と生ハメ濃厚sex!アナルにたっぷり中出しキメちゃいました☆
Juillet Neige
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年08月20日

●関連記事

美麗女装男子と女の子レイヤーが東方ProjectコスプレでガチSEX!

女装男子と女の子のカップルサークルJuillet Neigeの「【美麗女装男子と女の子レイヤーがガチSEX!】吸血鬼姉妹で貪欲ハードsex!?首絞め!AF!生ハメ中出しなんでもあり!最初は仲良くしてた二人だったのに…ベッドでも洗面台でも犯しまくり!」は、東方Projectの人気吸血鬼スカーレット姉妹のコスプレAVの。レイヤーカップルのラブラブでハードなSEXを楽しめる逸品。

キーワード: Juillet Neige, 中出し, アナル, 男の娘, 着衣, お尻

2023年08月24日 13時40分