巨乳のメスガキ妹に大量中出しして超ボテ腹・超乳化させてしまうCG集

爆乳・爆尻の女の子が大量中出しでお腹を何倍にも膨らまされてしまったりする作品を描き続けるサークル・ かわはぎ亭の「雌旬期の妹は、繁殖力つよつよ。」は、 生意気に挑発・誘惑してくるツンデレ・ブラコン妹と中出しエッチしまくって孕ませてしまうCG集だ。 発情して母乳を垂れ流しながらおまんこを見せつけてからかってくるメスガキ妹にわからせエッチ。だらしないアヘ顔・オホ声でイキまくりながら大量中出しされた妹は、お腹やおっぱいが元の体より大きいほどに膨らんでしまう。お腹は8段階、おっぱいは6段階のふくらみ差分が用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雌旬期の妹は、繁殖力つよつよ。
・作者: かわはぎ亭
・レーベル: かわはぎ亭
・価格: 550円
・発売日: 2023年09月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

近親相姦だけども本能には逆らえない!「ねーちゃんと性処理シてる?」

かわはぎ亭の「ねーちゃんと性処理シてる?」は、肉体関係が当たり前の姉弟の性事情を描いたCG集。弟の性処理は姉がスるものという義務感を感じている姉は、発情した弟に請われると渋々お股を開く! 前編130枚(台詞つき差分65枚、台詞なし絵差分65枚)、後編155枚(台詞つき差分74枚、台詞なし絵差分81枚)。

キーワード: かわはぎ亭, , 断面図, , イチャラブ, アヘ顔

2023年09月06日 21時35分