近親相姦だけども本能には逆らえない!「ねーちゃんと性処理シてる?」

かわはぎ亭の「ねーちゃんと性処理シてる?」は、肉体関係が当たり前の姉弟の性事情を描いたCG集。弟の性処理は姉がスるものという義務感を感じている姉は、発情した弟に請われると渋々お股を開く! 前編130枚(台詞つき差分65枚、台詞なし絵差分65枚)、後編155枚(台詞つき差分74枚、台詞なし絵差分81枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性知識の乏しい弟は、オスの本能に従い無邪気に腰を振り。そこに罪悪感はない。一方、性処理に徹する姉は、近親相姦に葛藤を覚えつつも本能には逆らず家の中で感じまくってしまうのであった!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねーちゃんと性処理シてる?
・作者: かわはぎ亭
・レーベル: かわはぎ亭
・価格: 550円
・発売日: 2023年05月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

子作り専用ボディの「ウシ娘」が際どいサンタコスで煽ってくる!

かわはぎ亭の「ウシ娘 -搾乳物語- & -性夜の近親交配作業-」は、「ウシ娘」乳牛の因子を持つ女性たちの性態を描いたCG集。普通の人間よりも性徴が著しい「ウシ娘」。「あること」をきっかけに乳牛のように大量の母乳を分泌できるようになり、その母乳が食用の牛乳の何割かを占めているという噂も…!? 台詞付き差分140枚、絵差分96枚の236枚。

キーワード: かわはぎ亭, 淫語, , 絶頂, ショタ, アヘ顔

2023年05月08日 13時11分